名古屋ひよこの会 (第1回MTG)

:piyo: Yukihiro Kondoさんが「名古屋ひよこの会」の様子をブログに上げてくださいました!
:check: 「La Thinking Motion. - [flash] 名古屋ひよこの会 第一回ミーティング報告 [study]
:check: 「La Thinking Motion. - [flash] 名古屋ひよこの会 第一回ミーティング その後 [study]

:piyo: Matsushita, Hirokoさんが「名古屋ひよこの会」の様子をブログに上げてくださいました!
:check: 「Flash 名古屋ひよこの会 に参加してきました - こそこそえにっき

:piyo: tonさんが「名古屋ひよこの会」の様子をブログに上げてくださいました!
:check: 「名古屋ひよこの会に行ってきた | ton-up blog - とんぶろ

:piyo: にゃもげらさんが「あにまる」を作り始めておられます!
:check: 「まるまるあにめあにまる

続きを読む 名古屋ひよこの会 (第1回MTG)

[Progression4] 開発スタイル[1] ~コンポーネントスタイル(3)~

:bear:Progression を始めるよ! :boy:

Progressionには、3つのスタイルがあるんだってさ。 😮
コンポーネントスタイルタイムラインスタイル クラススタイル

まずは、コンポーネントスタイルで始めてみるよ。 :beer:

:check: 「テストサイト3

続きを読む [Progression4] 開発スタイル[1] ~コンポーネントスタイル(3)~

大阪ひよこの会 (第1回MTG)

:piyo: 宇都宮正宗兄貴が「大阪ひよこの会」の様子をまとめてくださってます!
:check: 「宇都宮ウエブ制作所» ブログアーカイブ » 大阪ひよこの会 第一回ミーティングを行いました
:dlfile: 資料(PDF)も用意してくださいました!

:piyo: TsukadaTakumiさんが「大阪ひよこの会」の様子をブログに上げてくださいました!
:check: 「"大阪ひよこの会"の第一回ミーティングに参加してきました - MoreMoreFor Weblog/

:piyo: takasumi nagaiさんが「大阪ひよこの会」の様子をブログに上げてくださいました!
:check: 「NAGAI TAKASUMI BLOG » 大阪ひよこの会 第一弾 ミーティング と 懇親会

続きを読む 大阪ひよこの会 (第1回MTG)

[Progression4] 開発スタイル[1] ~コンポーネントスタイル(2)~

:bear:Progression を始めるよ! :boy:

Progressionには、3つのスタイルがあるんだってさ。 😮
コンポーネントスタイルタイムラインスタイル クラススタイル

まずは、コンポーネントスタイルで始めてみるよ。 :beer:

:check: 「テストサイト2

続きを読む [Progression4] 開発スタイル[1] ~コンポーネントスタイル(2)~

[Progression4] 開発スタイル[1] ~コンポーネントスタイル(1)~

:bear:Progression を始めるよ! :boy:

Progressionには、3つのスタイルがあるんだってさ。 😮
コンポーネントスタイルタイムラインスタイル クラススタイル

まずは、コンポーネントスタイルで始めてみるよ。 :beer:

:check: 「テストサイト1

続きを読む [Progression4] 開発スタイル[1] ~コンポーネントスタイル(1)~

[Progression4] はじめの第一歩 ~Progressionの導入~

:bear:Progression を始めるよ! :boy:

:check: 「Progression - Framework for Flash

まずは、ダウンロード・ページから「Progression 4 日本語版パッケージ」をダウンロード。
最新版は Progression 4.0.12 (2010/06/04 現在)

続きを読む [Progression4] はじめの第一歩 ~Progressionの導入~